一歩づつ前へ〜自分らしく生きよう・メールカウンセラー葉月のblog

広汎性発達障害・二次障害で統合失調症を併発したマイペースな息子くんと、天真爛漫な娘ちゃんとカウンセラーの私の日々成長ブログ*
と時々、婚約者(*^^*)

手抜きの1品☆

おはようございます(^^)


今日は朝から私も勉強しようかなと思ってたら

娘ちゃんが「一緒にするー(*´꒳`*)」と

部屋に来ましたが


独り言半端ねぇ(笑)


お母ちゃん、勉強辞めとくよ…


赤ペン先生になるよ…



昨日は色々グッタリだったので

手抜きの1品↓




レンちんです♡

茄子の煮浸し( ゚Д゚)ウマー♡


茄子は娘ちゃんが切ってくれ

サラダのキュウリも娘ちゃんが切ってくれ

基本、米当番の息子くんがご飯を炊いてくれ


私、手羽元煮込んだだけ(笑)



メインブログは↓


http://ameblo.jp/m1827157/


息子くんの療育関係や入院から今までの事、日常を綴ってます(^^)

良かったら覗いて下さいね(*´꒳`*)



ではでは、読んで頂きありがとうございます(^^)


アクセス、ナイス

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)


皆さんも暑さ対策に気を付けて

今日もぼちぼちしましょう(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する