一歩づつ前へ〜自分らしく生きよう・メールカウンセラー葉月のblog

広汎性発達障害・二次障害で統合失調症を併発したマイペースな息子くんと、天真爛漫な娘ちゃんとカウンセラーの私の日々成長ブログ*
と時々、婚約者(*^^*)

息子くんの園待ち、待機中☆

こんにちは(^^)


今日は、娘ちゃんは前の学校の仲良かった子と遊ぶ為送ってきました。


今は息子くんの園待ちで車で待機中。


エアコンフル回転です(›´A`‹ )



息子くんは

中二から不登校で療育センターに隣接してある園に通ってました。

中3の時に統合失調症を発症して退院してからは、進学を諦め(主治医と相談のもと)

週一回のセラピーと、週一回の活動に参加してます(^^)


ゆるーく、療養中です。



メインブログは↓


http://ameblo.jp/m1827157/


こちらに、不登校から入院中、今まで、日々の出来事を綴ってます。良かったら覗いて下さいね(*・ω・)*_ _)息子くんに関してはカテゴリー作ってます。


直接のアクセスの仕方が分からない為すみません

。°(°`ω´ °)°。

機械音痴です( ˊᵕˋ ;)



ナイス、アクセス

ありがとうございます(*^^*)


毎日暑いですが、皆さんぼちぼちして下さいね☆


でわでわ

読んで頂きありがとうございました(*・ω・)*_ _)

×

非ログインユーザーとして返信する