一歩づつ前へ〜自分らしく生きよう・メールカウンセラー葉月のblog

広汎性発達障害・二次障害で統合失調症を併発したマイペースな息子くんと、天真爛漫な娘ちゃんとカウンセラーの私の日々成長ブログ*
と時々、婚約者(*^^*)

勇気を出して

こんばんは😊


お久しぶりです😁


勇気を出してタイトルをかえました🍀🍀


今日は美容室に行ってきました(^^)



↑少しでも私の雰囲気が伝わると嬉しいです。


リフレッシュ、大事ですね(´ー`*)ウンウン


メインブログはアメブロです↓

http://ameblo.jp/m1827157/


息子くんの療育、不登校、入院

日々を綴ってます。


HP、LINEでのご相談等

詳しい事を書いてますので

良かったら覗いて下さいね(*・ω・)*_ _)


少しでもご縁がありますように…☆。.:*・゜


私は私らしく、心が喜ぶ道を進みたい。

あなたはどうですか??

凝り固まった思考を緩め

たまには自分の心とお話ししてみてくださいね(^^)



読んで頂きありがとうございました(^^)

いつも、ナイス、アクセスありがとうございます

(*・ω・)*_ _)


ではでは、今日も1日お疲れ様でした☆

×

非ログインユーザーとして返信する