一歩づつ前へ〜自分らしく生きよう・メールカウンセラー葉月のblog

広汎性発達障害・二次障害で統合失調症を併発したマイペースな息子くんと、天真爛漫な娘ちゃんとカウンセラーの私の日々成長ブログ*
と時々、婚約者(*^^*)

菅田将暉くん=鬼ちゃん?😂

こんにちは(^^)


どーでもいい事ですが…

最近、菅田将暉くんが何をしてても

鬼ちゃんに見えちゃいます( ̄▽ ̄;)←


先日、息子には刺激どうかなぁ?と思いながら

結局一緒に観た、デスノート。


本当演技は上手いなぁと思うんですが

鬼ちゃんがチラつく( ̄▽ ̄;)

ラストのシリアスな部分でさえ

あの可愛いキャラの鬼ちゃんが…。

(すみません、勝手な見え方です💦)


でも、やっぱり

デスノートは藤原竜也と松山ケンイチかなぁ~と思う私です。

あ、窪田くんも良かったな♡


……

………結局、ミーハーです(笑)はい。



メインブログは↓

http://ameblo.jp/m1827157/


息子くんの療育関係や、入院、今までを思い返して綴ってます。息子くんの事はカテゴリー訳してます。日々の出来事も書いてるので良かったら覗いて下さいね(*´꒳`*)


でわでわ

読んで頂きありがとうございました☆


いつも、ナイス、アクセス

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)

×

非ログインユーザーとして返信する