一歩づつ前へ〜自分らしく生きよう・メールカウンセラー葉月のblog

広汎性発達障害・二次障害で統合失調症を併発したマイペースな息子くんと、天真爛漫な娘ちゃんとカウンセラーの私の日々成長ブログ*
と時々、婚約者(*^^*)

息子くん、興奮してる様子です(笑)

こんにちは(^^)


今日は息子くんの心の支えであるだろう、AKBの待ちに待ったイベントに婚約者が連れて行ってくれました☆


私は、娘ちゃんのヤマハ担当(苦笑)




サインボールゲットしたみたいですわ。




行事やイベント続きなので

体調大丈夫かなぁ?とちょっと心配です( ̄▽ ̄;)



メインブログ↓


http://ameblo.jp/m1827157/


こちらに療育関係、入院から今まで日々の事を綴ってます☆息子くんについてはカテゴリー分けしてます。

良かったら覗いて下さいね(*・ω・)*_ _)


とりあえず今日は興奮して帰ってくる事でしょう

( ・∇・)


でわでわ

読んで頂きありがとうございました(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する