一歩づつ前へ〜自分らしく生きよう・メールカウンセラー葉月のblog

広汎性発達障害・二次障害で統合失調症を併発したマイペースな息子くんと、天真爛漫な娘ちゃんとカウンセラーの私の日々成長ブログ*
と時々、婚約者(*^^*)

夏休みがもうすぐ終わる(´・∀・` )

皆さん、こんにちは😊


ヤバイよヤバいよ←出川状態の私です😂


丸つけ、溜まってます😭

工作、出来てません😭


娘ちゃんよりオカンが危機感感じてます(TT)



メインブログはこちら↓

http://ameblo.jp/m1827157/


息子くんの療育関係、不登校、入院、今まで~日常を綴てます(^^)


良かったら覗いて下さいね(*・ω・)*_ _)


LINE@はじめました。


LINEでのご相談も考案中でしたが

まとまりましたので載せてます☆


詳細はメインの方に載せてます(^^)


気になった方は覗いて下さいね😊



ひと休みしすぎた私です…_( 」∠)_


でわでわ

読んで頂きありがとうございました(^^)

いつも、ナイス、アクセス

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)

×

非ログインユーザーとして返信する