一歩づつ前へ〜自分らしく生きよう・メールカウンセラー葉月のblog

広汎性発達障害・二次障害で統合失調症を併発したマイペースな息子くんと、天真爛漫な娘ちゃんとカウンセラーの私の日々成長ブログ*
と時々、婚約者(*^^*)

毎日の中にちょっとした楽しみを…☆

おはようございます(^^)


今日は娘ちゃん、元気に登校していきました😊


昨日古着屋さんで時計を買ったのですが

さて、どれでしょう?(笑)


って事で、突然ですが時計コレクション一部↓





母親ですが

遊び心は忘れません(笑)


母親が笑ってないと子供にも伝わると思うんですよね。


ちょっとした事でも気分は変わります。


色々ある毎日の中でも

ちょっとでも楽しめる事を見つけなきゃね(*^^*)


ちなみにこの前購入したピアス↓




メインブログは↓

http://ameblo.jp/m1827157/


息子くんの療育関係や、入院から今まで、日々の事を綴ってます☆

(息子くんの事はカテゴリー分けしてます)


良かったら覗いてくださいね(*・ω・)*_ _)


でわでわ

読んで頂きありがとうございました(^^)


いつも、ナイス、アクセス

読者登録までありがとうございます(*・ω・)*_ _)

×

非ログインユーザーとして返信する